蓮の庭
Pixiv知ってないと分からないブログ*主にぴく悪系*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
G7メンツ投下
お待たせしました!やっと完成!
絵茶内でホモいないよなーとかいう話があがっていたことから、二重人格の鬼畜のヒステリックになるホモな変態!を作ってみました。
変態をとことん極めたかったのです(笑)
想像の中ではとんでもなくおもしろくって、早くいろいろ動かしてみたいのですが、みんなの反応が恐いwwwww
僕っ子な部分もより変態らしさが増すのでは、と思って(笑)
鬼畜っていってるけど、ドSでありドMという設定も。
相手をいたぶりながら殺すのが好きだけど、自分が傷つくのにも興奮をする、みたいな。
自分より強い人に出会って、自分が殺されるような場面で、彼はイクんじゃないでしょうか^^^^
逆にその感触と自分よりも強いやつに虐められる、攻められることを喜ぶとか。
じゃあ受けなのかな、とか思いつつも、
あと少しのところで上手をとれた場合、彼が攻めるという鬼畜なドSな部分が現れるような気もします。
どうなるのかな。

過去とかめっちゃねったんで、公開待ってくださいねー!
やりたいことが多すぎて困る!!!時間をください!!!

因みに左目はないです。あるのは悲惨な傷跡と烙印。
人に見せたくないのはいやだから、とかではなく、自分で楽しむためです^^
銃を手にとってキルになった場合、鏡と対面していたら要注意。
傷跡を見て過去を思い出し、ゾクゾクしているハズです(ドM)
キーリの方は嫌な傷跡だから隠している、っていう理由でいいんですけどw

作業に集中したくて絵茶覗いてない…!明日は行きたいな!
ぴく悪・キル&キーリ / comments(2) / - / 帝都ゆえる
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








御邪魔致しますーブクマ有難う御座いますvv
そして恐らく御久し振りです(笑)
我が家のは下っ端の子なので接触あるのかなー?とびくびくしながら過去公開楽しみに正座してお待ちしておりますねv
posted by 九重 : 2008/10/29 12:11 AM :
よかった覚えてくださっていた!!
私名前ころころ変えたりしてたんでわかるかなーと思いつつ言って見ましたw
覚えてくださっていてよかった!有難うございます!
またもこちらでもよろしくですよーw
下っ端だなんて、WHITEなくして成り立たない部隊ですよ(多分)なんで是非絡みに行きます!変態で申し訳ないですが…(汗
過去頑張って仕上げますね!といってもたいしたことないかもしれないけど、お楽しみに!
posted by ゆえる : 2008/10/29 4:25 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>