蓮の庭
Pixiv知ってないと分からないブログ*主にぴく悪系*


- / - / - / スポンサードリンク
バトン!
神無さんより
【お子さんの描き方教えてくださいバトン】
・指定されたキャラの描き方、描く上でのポイントを説明してください、というバトンです。
・絵だけでも文章だけでも結構です。
・最後に、描き方を知りたいキャラ5人くらいにバトンを回してください。(アンカー可) 
・(キャラの動かし方とかも知りたいなぁ…)

【解説】

■髪
・ワックスか何かでツンツン
・きっと髪質は硬めじゃないかな
・寝るときはぺターンと
・適当に掻きあげてるのは単に前髪が邪魔だから
・完全にオールバックにすると「生え際後退するぞ」って誰かから言われたからやらない

■顔
・さわやか系…かな?
・感情豊か
・犬っぽく
・実は傷のある方の目はあんまり見えない

■動かし方
・暇なときは筋トレしてるか銃とナイフの手入れ
・またはどこかにフラフラ探検
・喜ぶ時は犬並みに喜ぶ
・いつも元気で細かい事は気にしなーい
・満月の日はちょっとおとなしい
・覚醒しちゃうと発狂

ぴく悪・キル&キーリ / comments(0) / - / 帝都ゆえる
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>