蓮の庭
Pixiv知ってないと分からないブログ*主にぴく悪系*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
ときめき☆SP

「今まで僕に興味持ってくれる人なんていなかったのに、本当に有難う
 …お友達って呼んでも、いいんだよね?」


だってこいつ友達いなさそうだしwwwwwwww(ヤツのせいで
なんか、本家で流行ってたので、乗ってみようと思いつつ下書き。悪夢終るまで待ってね…!SPネタも書きたいのたくさん残ってるううう。
しかし実際にときめき☆SPがあったら、コイツは隠しキャラとか、条件付きクリアとか、○○クリア後とかがつきそう。
まずヤツを耐えられる根性と粘りと当たっても砕けない精神を持ってる人じゃないと無理である(笑)
ということで、条件を考えるとしたら、ジョシュアクリア後ルート分岐発生って感じですかね!ジョシュアやっぱボスだしボスが認めたらちょっと緩くなる予感するんです。
それまではキルに毒舌でガードされそう。「は?何コイツダッセ。近寄るな」「(ガン無視)」とか(´∀`)

それがジョシュアクリア後だと「…興味ねーよ」「…で?何の用?」って変わるんだと思うんだ…!ちょっとツンデレになるのか?(笑)
キーリだと慣れやすいんだろうけどなー。キルに認められるかが、勝負ですよね。
そして最後の分岐で、「キルについていく」「キーリについていく」がくると思うのです…!あれ二重人格なだけで元は1つだよね?とか思うでしょうが、どっちが今日ヒロインと過ごすか、とかで喧嘩すると思って…そこは白黒ハッキリつけとかないと、と思ったのですよ(笑)
まあEDは安易に想像できる…キル「俺についてこい」キーリ「ずっと僕の傍にいてね」だと!
考えると長くなってしまった…(笑)
しかし 楽しかった!こんな面倒なヤツが実際ときめき☆SPに参加していいのか謎である(´∀`)
ぴく悪・キル&キーリ / comments(3) / - / 帝都ゆえる
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








うわぁああめっさ可愛い・・・ww
キーリくんかわいいよ・・・!キュンキュンしたよ・・・
友達少ないとか・・・(涙
二重人格だとキャラ妄想も二倍ですよね^p^うまうま



posted by ちきん : 2009/02/06 10:55 PM :
大変に可愛いので是非!是非!落とさせて下さい!(おま
二重人格だけに二度おいしい…!
個人的にキルが大変気になります。
ツンデレ!ツンデr(゜∀゜(黙れ
posted by かわき : 2009/02/07 1:47 AM :
>ちきんさん
コメントありがとうございます(´∀`*
キーリは可愛い属性だと思っておもいっきり可愛くしてみました(笑
二重人格の彼がいなければ、とっても難易度の低いキャラなハズですがね…(遠い目

>かわきさん
皆様に便乗したいです!コメントありがとうございます!
二度美味しいですよね…!是非二人クリアを^^その前にジョシュアを頑張って(笑
ツンデレに反応しておられるwwwwwwキルスチルも考えてみようかなw
posted by 帝都ゆえる : 2009/02/10 5:00 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>