蓮の庭
Pixiv知ってないと分からないブログ*主にぴく悪系*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
悪夢

パーカー好きなんです。Vネックも好きなんです。なんで正直服装かなり迷った!
13歳っていう幼さはやってみたかった分出来たけど微妙な服に…ただのVじゃかわってないじゃんって急遽変えた感が拭えない^p^
とりあえず、13歳だからジャケット系とかお洒落とは離れた感じにしたかったんだ!って言っておきます。本当はただのプリントTシャツにジーパンだったのは内緒


なんとか悪夢間に合ったー!っつってもOPに力入れてるのバレバレ(´∀`)
いや、OPも絵に力は入ってないけどね…構図?ってかそんなんで誤魔化しまくり。時間かかったくせにね(苦笑)
サーチ絵は、一枚絵にしようか迷った挙句にあんな感じ…だ、だって時間なくって誰とも絡めなかったんだorz
前日くらいに浮かんで、ギリギリ参加出来た感じ。私的には、トラップで大怪我して欲しいものです^^
もうずっと病んでていいや、OPがあんなだし。
いやでもやっぱり誰かと絡みたい…!てか阿黒がダイヤ持ってるって投稿した後に知った…!ああもう盗りにいけばよかった!そのついでに行動一緒できたらよかったのに(笑)
ちきんさんとこの子ジョシュアにでも突っかかりにいこうかな…(やめろ)
あんな病み度高い子だけど体当たりされたら構ってね!お願い!

ていうかみんな作業早いんだぜ…!
ピク悪・紺 / comments(2) / - / 帝都ゆえる
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








どうにもちみっこを動かせないだめちきんです(´A`)ノ

OPもまだだったりとか動かないよぅorz
というかみんなはやすぎるよね!

紺くんにぶつかられたらぶつかり返すよ!!


posted by ちきん : 2009/01/27 12:49 AM :
こんばんわちきんさん!お返事遅くなってしまってすいませんorz
どうしようかなって悩んでたらあっという間に進んじゃって動けず仕舞いですよ^p^
羊どうしようかな…!

ぶつかり返すの歓迎だよ\(^o^)/
そのあとどうなるかわかんないけど!
posted by 帝都ゆえる : 2009/02/02 1:50 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>