蓮の庭
Pixiv知ってないと分からないブログ*主にぴく悪系*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
OP予定

日記毎日つけよう!っと今日ふと思ったので、製作画面とか交えつつ、日々の妄想をつづっていこうかなと。
今日はずっと考えている悪夢OPのくだり?ってかイメージ文章。
イメージ文章なので、雑だったりちゃんと文になってなかったり。これがマンガに出来るのが理想だけど、こんな長いもん無理だって思ったのでアプされるマンガとはまた別物と思ってください。いや大きな部分は一緒なのだけどね!
SSなんで、長くなってもあれなので隠し。れんこんのOPです
ここは…?頭が、痛い…なんだろう、頭の中が真っ白な気がする…。
とりあえず、自分は…名前…れん…こん…?何か、絶対違う気がする…けどわからねぇ…。
まぁ、いいか。名前なんて使うことないし。
はー…冷静になろう。ここは…見たとこ、知らないとこだな。まぁ俺よく迷うし。
でもなんか、空って、こんな色してたっけ…?
何か思い出せないかな…

………っは…、かはっ……っ、なん…だ、この憎悪感…俺は、コイツを殺したい…でも、誰だコイツ…クソッ、わからねぇ…吐き気がするほどの憎悪感があるってのに、考えれば考えるほど頭がイテェし…、落ち着け、落ち着けよ俺
――――れんこん――――
!?誰だ?!俺の名前…?でも、さっきまでの気持ちが一気に、消えた…
紅い服がよく似合ってて、とても可愛らしい小さな子…
誰なんだ…君はいったい…なぁ、俺あんたのこと、愛しいよ…
ああ…っ、くそ、また痛みと憎悪が這い上がってきやがった…っ、いてぇ、いてぇイテェイテェッ
誰だテメェ、誰なンだよ…ッ、殺す…殺すコロスコロス!
もう誰だってかまわねぇ、殺す…ッ



とかいう、ね!
ノート広げたら書いてあったからなんか勿体無いかもって思って晒してみた。
完全メモ書きぽくってごめんなさい(ノ∀`;
もう一個メモ的なこと晒すと、血を見てスカちゃん思い出して落ち着くとかいう、いつかどっかでやりたい、な…!
ピク悪・紺 / comments(0) / - / 帝都ゆえる
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>