蓮の庭
Pixiv知ってないと分からないブログ*主にぴく悪系*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
なんで…
まず暫くぶりでした!急に姿くらましてすいません。
リアル事とPS2とガンダムOOに気を取られていました(今更ガンダムOO)
しかし先日翼賊絵茶してると聞いて急浮上(笑)やる気チャージでこれからバリバリ描いていきたい消化したい願望!
んでそこで話していたネタ?をいち早く描きたくて!これだけじゃわかんないよね!

ま、まあ、いわゆる、恋?みたいな^p^
恋愛楽しいよね…と思って。
てかエヴァンスでいいのかな、と恐れ多いのが一番…(がくがく
ろ、露出魔でごめんね\(^p^)/
しかし一方通行も好きなので全然問題ないのよ私は!はぁはぁ
大砲にしか目がなかったエヴァンス、けど気づくと目で追っていた、的な展開で!もゆる!
さてエヴァンスの恋は実るのかなー!
ということでエヴァンスのこれまでの恋愛感を考えてみる。
エヴァンスは22歳だけど若干の恋愛経験はあると思うんです。どーてーじゃないようにしたいんだ。(本音)
だけど、盗みのための情報収集で女の人を騙すとか、そんな感じで純粋に好きだって思ったことはないと思う。用は遊び人。見た感じなんか軽そうだし!その頃は子供だったんです。そしておしゃべりだからその辺のトークは得意なんですよ。(泥棒は物心ついたときからやってます。親は早くにいないんで盗みが生きる術でした。女騙したり〜は15くらいからやってそう)
だから今まで、女はそんな生き物って感じで翼賊に入ってからは、女に興味を無くしてたまにふらりと遊びに行く程度。(翼賊に入ったのは二年前の20くらいと考えています)
なにより憧れの飛行船と大砲に囲まれて、それどころじゃなかったのだと思う(笑)
まだその辺子供っぽさが抜けないけど、昔に比べて大分落ち着き出したところ周りに目をやると、気になる光景に出会って…みたいな。
真剣に人を好きになるのは初めてだから最初戸惑うけど、案外さらりと受け入れて「あーそっか、なるほどね…」とかって自己完結してアタック…というには一方通行で勇気いるかもしれないけど、さり気なく近づいていく感じかなーと。
リードはしっかりやってくれそうです。話して気を紛らわしてあげたりとか、自然と笑って貰える様な話したりとか。
「お、やっと笑ったな。…やっぱ笑顔の方が似合うよ」とか言って自己満足してそう(笑)
まあまだ先になりそうな話ですがこんな感じで妄想膨らんでます^^^^
受け入れたときビリーと二人で語り合いたいと思います!
ぴく悪・エヴァ / comments(2) / - / 帝都ゆえる
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








興奮した。この一言で全てを表現できる。
興奮した。
posted by sezco : 2008/12/27 9:27 PM :
コメ有難うございます!ふふふ、分かる人にはすぐにわかる言葉となっております!いつか言わしてやりたい言葉ですよーそのためには泣いてもらわないとですが。
posted by 帝都ゆえる : 2008/12/28 4:55 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>