蓮の庭
Pixiv知ってないと分からないブログ*主にぴく悪系*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
思いのほか
れんこんをヘタレにしすぎたような気がする。ちょっとやりすぎた?
なんで、これからシリアスだったり過去だったりを中心に、たまにヘタレでもあげて行こうかと思います…!
とか言いながらチャイナれんこん描いてたなんて言えないよ\(^o^)/
しかし思いのほか有能キャラになっていた…ば、バランス崩してないといいんだけど(汗
そんな強い設定ではないよ、スピードが普通のゲームの素手のキャラより若干劣ってる、でも瞬発力はある感じ。殴るときとかにダッって突っ込めるように。逃げる敵を追いかけるのには適していません。(瞬間の加速ならいいけど)
そして基本「相手の攻撃を避けて殴る」じゃなくって打たれ強さを利用して、「その攻撃を受けとめつつ殴る」なタイプなのです。
だから傷が耐えない!のに腕綺麗なのは気のせいだよ!!いずれ傷とか増やしていきます。
結構危険な戦い方をする子ですね。まあ野生の感とかでやばそうなのは流石によけるでしょうけどww
本当、銃弾戦どうするんだろう…^p^

って最初軽く考えてたんだけど、どうも軽量型に違いはなく、やはりスピードはあるのかな、と思うようになりました。短距離より長距離派でトップスピードは維持できない…とかかな?…考えてきたら頭回ってきた(笑)

やっぱ方向音痴が痛いってことで。

とりあえずこれからシリアス週間いってきます!ネタの神よおりろおおおお><
ピク悪・紺 / comments(0) / - / 帝都ゆえる
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>