蓮の庭
Pixiv知ってないと分からないブログ*主にぴく悪系*


- / - / - / スポンサードリンク
受け攻めタイプ診断
ちまたで噂のものをやってみた。そのキャラになって答えてみたけど、ちょっと難しかった…
当たってるかは、謎!一応隠してみる
>れんこん
支配欲■80% 享楽欲■1% テクニック■79% ヘタレ度■100%
あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。

エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:萌え受け系

…アレこいつどーてーじゃなかったっけ…^p^
ヘタレ度とかのパーセントはすっごい当たってると思います。テクニックはわからないけど、きっと器用なんだよ!
きっとこれから豊富になっていくんですね…立派に育てよ…!



>キル
支配欲■100%  享楽欲■27% テクニック■40% ヘタレ度■48%
あなたの受け攻めタイプは【鬼畜攻め系】です。

完全なるS体質のあなた。
エッチのみならず、人との関係全般にわたって、支配したがりの傾向が強いようです。
おのれの欲求を他人の腹の上にぶちまけて、服従させることにこそ、激しい悦びを感じるのでしょう。
一歩道を踏み外すと犯罪者になりやすいので気をつけてくださいね。
一刻も早く、従順な肉奴隷を手に入れることが、あなたの欲望を満たす手段となりそうです。

あなたにぴったりのタイプ:受け型リバ系

>キーリ
支配欲■26% 享楽欲■54% テクニック■81% ヘタレ度■100%
あなたの受け攻めタイプは【マグロ受け系】です。

エッチに関して、まだまだ未熟なあなた。
エッチそのものが好きではなく、あまり興味を持てないのかも知れません。
しかしエッチライフがバラ色に染まると、人生が一粒で二度おいしくなるもの。
すばらしきパートナーと出逢って、開眼することをぜひオススメします。
友達のエロ談義に耳を傾けましょう。

あなたにぴったりのタイプ:ヘタレ攻め系

この二人に関しては当たってると思います!キルは一歩踏み外して既に犯罪者ですね(笑)
キーリは経験ないし、(キルがいろいろしてることは知らない)したいとも思わないと思います。人と触れるのが苦手そうですし…!
ALL / comments(0) / - / 帝都ゆえる
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>