蓮の庭
Pixiv知ってないと分からないブログ*主にぴく悪系*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
ブログペットが
よからぬ言葉ばかり覚えます。ぴく悪ネタばかり書いてるから仕方ないんだろうけど(笑)
PP絵茶あったんですねー…行きたかったけど、土日は夜不在でこのくらいの時間に帰ってきてしまうので、仕方ないですか(苦笑)
流石にこの時間に入っても、続く自身が…眠気には勝てない(ノヘ

かのさんが制服れんこんを書いてくれてたああああ!ありがとうございます!
あの美男美女の集団に紛れてよかったのでしょうかはぁはぁ
潜入調査とか本当面白そう…なにか描けないかな…!
悪だしそゆのもありですよね。情報班あっての組織だし!しかしこれ目立ちそうで無事バレずに調査出来るのかw
れんこん方向音痴だから、気をつけてね^^

そらさんも漫画に名前を使ってくださってありがとうございます!!
しかし見事にれんこんが定着しているPP(笑)
発祥はスカちゃんだと信じて疑いません私は!
スカちゃん「あなた、名前は?」
れんこん「…漣乃…紺。」
スカちゃん「れん…こん?」
れんこん「Σれんこんじゃねえ!紺でいい!」
スカちゃん「わかったわ、じゃあれんこんって呼ぶのよ!」
れんこん「ちょ、呼ぶなっつってんだろ!!!」
ムキになってくるれんこんが面白くってその後も呼び続ける→PPで定着 したのだと!
うっかり本名言っちゃったれんこんの負けってことで^^
けどまあ、呼ばれたら呼ぶなっていう一言はお約束ということで1つ。
力が取り柄だから荷物持ちなどこき使ってやって下さい。しかし迷子にならないように見といた方がいいかもしれません!
最近思うけど、迷子って致命傷だよねー…任務まともに出来ないんじゃ…^^(遠い目)
で、でもまあターゲット見たら迷わず特攻出来るから、それまでの辛抱!
それの応用で人と一緒なら迷うこともないはず…しかしせつこさんのオフ絵で迷ってる分、やっぱダメだなれんこん救えない方向音痴だwwwww
ピク悪・紺 / comments(0) / - / 帝都ゆえる
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>