蓮の庭
Pixiv知ってないと分からないブログ*主にぴく悪系*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
存在の意味

せつこさんの、フラグ漫画の続きをひっそりと考えてみたんですが、なんかこのあと続かなかったので…前ので過去の話が出たのでこれを機にこっちにアップしてみました。
これを考えながら寝床についているときに夢で過去の虐待風景とかを思い出してうなされて、でもスカちゃんの一言に救われる…って展開もいいかな、って思ったけど、まあ保留^^
過去もせつこさんのおかげでふくらんで来そうです……!虐待期間ってやっぱ長い方が打たれ強いって理由にもなりそうだなーと思って何年にするか考え中。
てか虐待されてるのに腕とか綺麗だなコイツー!きっとあれだ、親がバレるのを恐れて?Iラインに絞ったんだよそういうことにしとこう。
きっと脱ぐと背中とか、火傷だったり傷だったりがたくさんあるんだと思う。

ふと思ったけれど、れんこんってありがとうって言えるのかな、とか
ていうか暗黒街の半分の人は素直にありがとうって言えるのかな?って考えてみた。
なんか悪ってあんまお礼とか謝ったりとかしないイメージ。まあ仲間相手だったらいいのか、いえるよねうん。
れんこんもPPに入って丸くなったんだろうしお礼の1つや2つ言える言える!
最初、挨拶も知らない常識外れた子にしようと思って、挨拶=殴る蹴る行為 と認識してるようにしたかった。しかしいきなり喧嘩売ってやられるのこっちだから、今ではそうしなくてよかった、と思った。
ピク悪・紺 / comments(2) / - / 帝都ゆえる
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








ふおおおおおっこれはああああ!!
スカが上手い具合にれんこんの隙間に滑り込めたようで私勝ち組^^笑
というか↑の展開すごく萌えるのですが……激しく期待……!
背中に煙草の痕とかそういうのいいなああああっ!いつか発見してやるんだから……!Iラインに絞るとかあれですね、外面はすごく良いから普通に連れ歩いて、何事も無いように井戸端会議を展開されるんですね!わかります!
そして次第に見向きされなくなって、家を出ればいい……!

そして荒みきったれんこん、見てみたいです。
きっとPPに入った当初はメンバー全員に牙向けてたと思うのですよね……!肩を叩こうもんなら払い除けられそう。
でも値は真面目だから、ボスの洗礼とか周囲のアットホームさでどんどん丸くなっていくといいと思うのです。私も荒みきったれんこんぶん殴りたいw

と相変わらずれんこん妄想が止まりません、素敵な子を本当にありがとうございます!本当だいすき!
posted by せつこ : 2008/11/22 3:29 AM :
ちょっと描いてたんですけど展開がしっくりこなくって断念してた漫画です(笑)ブログに描いてて浮かんだんですが、うなされる設定もあったんで、いつかやってやりたいですね…!<うなされてスカちゃんの一言に救われる
煙草の痕とかもちろんつけますよーいつか見つけてやってください…!なんかシャワー浴びてて上がったときに偶然対面して見ちゃったりもしそうですが(笑)見られるのは嫌ではないだろうけど、人に気にされるのは苦手そうだから濁しそうですねー

うんうんーツンツンしてたと思います。特に力ない人とかには酷かったかと…(キャラシートの言葉とか)でも次第に和んで丸くなって今ではみんなかけがえのない存在になってるといい^^
どんどん殴って角を削ってやってくださいww

わああありがとうございます><* 私もれんすかネタが止まりません。脳内占拠されそうです。せつこさんもスカちゃんも大好き!!!
posted by 帝都ゆえる : 2008/11/24 5:45 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>