蓮の庭
Pixiv知ってないと分からないブログ*主にぴく悪系*


- / - / - / スポンサードリンク
キーリとキル
ピクシブにアップする画像に書き込んでやろうと思ってたけど、絵が間に合わないのでとりあえずここにメモ。
マンガもいずれあげる予定・・・ま、待ってね!!PPで手一杯とかもうダメぽ。
とりあえず、キーリとキルの関係を詳しく。
キーリはキルのことを…
自分の嫌なことをさせていて、悪いとは思いつつも、やっぱり好きになれないでいる。
はっきり言って、自分の中のものとはいえ苦手。
基本キルに話しかけることはなく(マンガとかであるようにもう一人の自分と話せるという考え)キルの見るものは見たいと思わない。それはキル自身も拒んでいる。
ただ、何度か歩み寄ろうとしたものの、物凄く嫌われているようで、それ以降しなくなったとか。

キルはキーリのことを…
実の弟のように大事に思っている。愛を持って。
それ故に、自分のやっていることには触れさせようとしない、自分が見るものは絶対に見せない。(キルはキーリのやっていることは見ているのでキーリのときのことはわかるし、時々口をはさむ。)
キーリが自分を苦手と思っていることを知っているので、キルの方から距離を取る。
自分のせいでキーリに悪い噂が流れたり、キーリが他人に嫌われることを恐れている。
キーリが人に好かれているのなら、今の生活に満足しているのなら、自分は仕事の時だけに現れるだけの存在でいいとか考えている。
自己犠牲思考。でも本当は見栄っ張りの寂しがり屋。
(それを知っているボスが優しくしてくれたらいいな…とか考えてるよ!)

キルはみんなに馴染めない子になっても構わないそうです^^^^
むしろどんどん距離をとってください。いや近づいてもいいですけどどう接したらいいかわからず、罵声を浴びせられると思います(笑)
最近皆さんのメンバーに対する考えみたいなのが結構上がってるので、いつか便乗したいところ。
しかしそこでキルの評価が予想通りで噴いたwwwwwwwww
まあこんな変態で絡みにくい子だけど、キーリとは仲良くしてあげてくださいね^p^
しかし私のキルに対する愛は、でかい。
キーリより設定がしっかり出来てしまうwwwww
やりたいことが多いのに時間がない…!絵茶参加したいけど時間がない…><
絵茶したら作業完全に出来なくなるので(絵茶が楽しすぎて)一時自重します…で、できるかな。
PPマンガもあげたいしSPマンガもあげたいし。同盟組んだ人もチェックしなきゃだし。
ぴく悪・キル&キーリ / comments(2) / - / 帝都ゆえる
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








こちらでは初めまして〜っ リンクありがとです!
SP内設定でキーリ&キルくんのことに「レイシはキルくん苦手」と触れちゃってますが、ミズキのほうはどちらでもあんま気にならないようですよっw
きっとレイシよりも多く色んなタイプの人と接触してきてるから、キルくん時でも普通に何事も無く話しかけたりとかしそうな予感です(*'ω'*)
(私もキルくんの狂変っぷり好きですしっ!)
posted by 駿河 : 2008/11/05 11:30 AM :
こちらこそリンク有難うございます!
そっかミズキさんはレイシくんにいろいろされちゃってるのもあって平気なんですね!
まあキルが女嫌いだから嫌がってそうだけど(笑)嫌々いいつつ話すキルも面白そうですね…(想像中)いつか描きたいなw
(キルの狂変っぷりが好きって!!!有難うございます!!!キャラとしては分かり合いづらい性格だからあれだけど、生暖かくキルの行動を見守ってやってください^p^
因みにキーリ・キルには何してくれても構いませんのでっ)
posted by 帝都ゆえる : 2008/11/07 4:31 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>