蓮の庭
Pixiv知ってないと分からないブログ*主にぴく悪系*


- / - / - / スポンサードリンク
なんで…
まず暫くぶりでした!急に姿くらましてすいません。
リアル事とPS2とガンダムOOに気を取られていました(今更ガンダムOO)
しかし先日翼賊絵茶してると聞いて急浮上(笑)やる気チャージでこれからバリバリ描いていきたい消化したい願望!
んでそこで話していたネタ?をいち早く描きたくて!これだけじゃわかんないよね!

ま、まあ、いわゆる、恋?みたいな^p^
恋愛楽しいよね…と思って。
てかエヴァンスでいいのかな、と恐れ多いのが一番…(がくがく
ろ、露出魔でごめんね\(^p^)/
しかし一方通行も好きなので全然問題ないのよ私は!はぁはぁ
大砲にしか目がなかったエヴァンス、けど気づくと目で追っていた、的な展開で!もゆる!
さてエヴァンスの恋は実るのかなー!
ということでエヴァンスのこれまでの恋愛感を考えてみる。
続きを読む >>
ぴく悪・エヴァ / comments(2) / - / 帝都ゆえる
: 1/1 :