蓮の庭
Pixiv知ってないと分からないブログ*主にぴく悪系*


- / - / - / スポンサードリンク
バトン!
神無さんより
【お子さんの描き方教えてくださいバトン】
・指定されたキャラの描き方、描く上でのポイントを説明してください、というバトンです。
・絵だけでも文章だけでも結構です。
・最後に、描き方を知りたいキャラ5人くらいにバトンを回してください。(アンカー可) 
・(キャラの動かし方とかも知りたいなぁ…)

【解説】

■髪
・ワックスか何かでツンツン
・きっと髪質は硬めじゃないかな
・寝るときはぺターンと
・適当に掻きあげてるのは単に前髪が邪魔だから
・完全にオールバックにすると「生え際後退するぞ」って誰かから言われたからやらない

■顔
・さわやか系…かな?
・感情豊か
・犬っぽく
・実は傷のある方の目はあんまり見えない

■動かし方
・暇なときは筋トレしてるか銃とナイフの手入れ
・またはどこかにフラフラ探検
・喜ぶ時は犬並みに喜ぶ
・いつも元気で細かい事は気にしなーい
・満月の日はちょっとおとなしい
・覚醒しちゃうと発狂

ぴく悪・キル&キーリ / comments(0) / - / 帝都ゆえる
ときめき☆SP

「今まで僕に興味持ってくれる人なんていなかったのに、本当に有難う
 …お友達って呼んでも、いいんだよね?」


だってこいつ友達いなさそうだしwwwwwwww(ヤツのせいで
なんか、本家で流行ってたので、乗ってみようと思いつつ下書き。悪夢終るまで待ってね…!SPネタも書きたいのたくさん残ってるううう。
しかし実際にときめき☆SPがあったら、コイツは隠しキャラとか、条件付きクリアとか、○○クリア後とかがつきそう。
まずヤツを耐えられる根性と粘りと当たっても砕けない精神を持ってる人じゃないと無理である(笑)
ということで、条件を考えるとしたら、ジョシュアクリア後ルート分岐発生って感じですかね!ジョシュアやっぱボスだしボスが認めたらちょっと緩くなる予感するんです。
それまではキルに毒舌でガードされそう。「は?何コイツダッセ。近寄るな」「(ガン無視)」とか(´∀`)

それがジョシュアクリア後だと「…興味ねーよ」「…で?何の用?」って変わるんだと思うんだ…!ちょっとツンデレになるのか?(笑)
キーリだと慣れやすいんだろうけどなー。キルに認められるかが、勝負ですよね。
そして最後の分岐で、「キルについていく」「キーリについていく」がくると思うのです…!あれ二重人格なだけで元は1つだよね?とか思うでしょうが、どっちが今日ヒロインと過ごすか、とかで喧嘩すると思って…そこは白黒ハッキリつけとかないと、と思ったのですよ(笑)
まあEDは安易に想像できる…キル「俺についてこい」キーリ「ずっと僕の傍にいてね」だと!
考えると長くなってしまった…(笑)
しかし 楽しかった!こんな面倒なヤツが実際ときめき☆SPに参加していいのか謎である(´∀`)
ぴく悪・キル&キーリ / comments(3) / - / 帝都ゆえる
キーリとキル
ピクシブにアップする画像に書き込んでやろうと思ってたけど、絵が間に合わないのでとりあえずここにメモ。
マンガもいずれあげる予定・・・ま、待ってね!!PPで手一杯とかもうダメぽ。
とりあえず、キーリとキルの関係を詳しく。
キーリはキルのことを…
自分の嫌なことをさせていて、悪いとは思いつつも、やっぱり好きになれないでいる。
はっきり言って、自分の中のものとはいえ苦手。
基本キルに話しかけることはなく(マンガとかであるようにもう一人の自分と話せるという考え)キルの見るものは見たいと思わない。それはキル自身も拒んでいる。
ただ、何度か歩み寄ろうとしたものの、物凄く嫌われているようで、それ以降しなくなったとか。

キルはキーリのことを…
実の弟のように大事に思っている。愛を持って。
それ故に、自分のやっていることには触れさせようとしない、自分が見るものは絶対に見せない。(キルはキーリのやっていることは見ているのでキーリのときのことはわかるし、時々口をはさむ。)
キーリが自分を苦手と思っていることを知っているので、キルの方から距離を取る。
自分のせいでキーリに悪い噂が流れたり、キーリが他人に嫌われることを恐れている。
キーリが人に好かれているのなら、今の生活に満足しているのなら、自分は仕事の時だけに現れるだけの存在でいいとか考えている。
自己犠牲思考。でも本当は見栄っ張りの寂しがり屋。
(それを知っているボスが優しくしてくれたらいいな…とか考えてるよ!)

キルはみんなに馴染めない子になっても構わないそうです^^^^
むしろどんどん距離をとってください。いや近づいてもいいですけどどう接したらいいかわからず、罵声を浴びせられると思います(笑)
最近皆さんのメンバーに対する考えみたいなのが結構上がってるので、いつか便乗したいところ。
しかしそこでキルの評価が予想通りで噴いたwwwwwwwww
まあこんな変態で絡みにくい子だけど、キーリとは仲良くしてあげてくださいね^p^
しかし私のキルに対する愛は、でかい。
キーリより設定がしっかり出来てしまうwwwww
やりたいことが多いのに時間がない…!絵茶参加したいけど時間がない…><
絵茶したら作業完全に出来なくなるので(絵茶が楽しすぎて)一時自重します…で、できるかな。
PPマンガもあげたいしSPマンガもあげたいし。同盟組んだ人もチェックしなきゃだし。
ぴく悪・キル&キーリ / comments(2) / - / 帝都ゆえる
G7メンツ投下
お待たせしました!やっと完成!
絵茶内でホモいないよなーとかいう話があがっていたことから、二重人格の鬼畜のヒステリックになるホモな変態!を作ってみました。
変態をとことん極めたかったのです(笑)
想像の中ではとんでもなくおもしろくって、早くいろいろ動かしてみたいのですが、みんなの反応が恐いwwwww
僕っ子な部分もより変態らしさが増すのでは、と思って(笑)
鬼畜っていってるけど、ドSでありドMという設定も。
相手をいたぶりながら殺すのが好きだけど、自分が傷つくのにも興奮をする、みたいな。
自分より強い人に出会って、自分が殺されるような場面で、彼はイクんじゃないでしょうか^^^^
逆にその感触と自分よりも強いやつに虐められる、攻められることを喜ぶとか。
じゃあ受けなのかな、とか思いつつも、
あと少しのところで上手をとれた場合、彼が攻めるという鬼畜なドSな部分が現れるような気もします。
どうなるのかな。

過去とかめっちゃねったんで、公開待ってくださいねー!
やりたいことが多すぎて困る!!!時間をください!!!

因みに左目はないです。あるのは悲惨な傷跡と烙印。
人に見せたくないのはいやだから、とかではなく、自分で楽しむためです^^
銃を手にとってキルになった場合、鏡と対面していたら要注意。
傷跡を見て過去を思い出し、ゾクゾクしているハズです(ドM)
キーリの方は嫌な傷跡だから隠している、っていう理由でいいんですけどw

作業に集中したくて絵茶覗いてない…!明日は行きたいな!
ぴく悪・キル&キーリ / comments(2) / - / 帝都ゆえる
: 1/1 :